明日着る服に迷う貴女に

昨日無事にホームページUP でき素晴らしい日にスタートできたことに 感謝💖しております🌹 9月23日 27日両日11時半~13時まで カフェホソウヤさまをお借りして開催致します。カラーコラージュワーク「明日着る服に迷う貴女に💜」 近づいてまいりました。以前色を学ばせて頂いていたmizu ちゃんのところで作った自分のコラージュみながら準備しています。 (色の楽しさを教えてくれたMizu ちゃんには感謝💖今も時々コラージュは作ってその時々の自分の気持ちや感覚に寄り添っています。めぐちゃんとも楽しかったな~♡人に恵まれてます🍀感謝💖)さて、何故今回このタイトルにしたかというと 秋の気配を感じおしゃれ楽しみたい~♡と思うと同時に毎日何を着るか悩むわ~😞🌀💦という声をちらっと聞いたから💦💦 楽しみごとのおしゃれが悩み事になるのは かなしいな~と😭 自分が本当は何が好きで どんなおしゃれが好きで💖

おしゃれを楽しみごとにしてほしい🎶👗

そんな思いからでした✨

おかげさまで、23日は満席になりました。27日はあとお一人のみ🎵 気になるかたはメッセンジャーからお問いあわせください💜

お待ちいたしております🌹