祈り ・ コトバ

25年以上ずっと言葉をつかって話す仕事をしてきたけれどコトバって本当に難しい・・・・

いいタイミングで、いいコトバを届けることができなくて、はがゆいことがある。

 

理想の自分と本来の自分がいつも一緒だといいね🌸

 

「がんばって!」「元気出して!」「前向きにね!」こういう言葉励ましのことば がんばっているあなたを知っているから、かけたいけれどあなたにかけられない私がいる。

 

 

なんともいえない気持ちだけがいっぱいで、あなたの力になれない。

 

ただ、想うことしかできないけれど、ただただ、祈ることしかできないけれど・・・・

 

 

でもあなたに知って欲しいこと。    思い出してほしいこと。

 

 

親や兄弟や子供や血のつながりがなくっても、例え他人であっても、たまにしか会えなくても、会うことも叶わないひとであったとしても、あなたを必要としてる人はいるんだ。  

あなたは必要とされている人だから。 

 

 

もしあなた自身が無理しないで誰かに自分の気持ち話したいときはいつでも声かけてね❤

 

そしてもしあなたがさっきより今ほんの少しでも安らかな気持ちになってくれたら、

 

わたしはハッピーだ!