二日連続まさかのトランプタワー

ラッキーで素晴らしいご縁が沢山💓

 

パリコレ、ニューヨークコレクションなどで活躍され、ニューヨーク5番街でトータルビューティスクールを開校され5000人以上の卒業生を輩出されてきた、ファッションデザイナーでトータルビューティプロデューサーのA先生のセミナーレッスンをうけさせていただきました。メークのレッスンです。

ものすごい方なんですが、なにがすごいって、その人その人の魅力を一瞬見た瞬間からインスピレーションで一番美しい顔がイメージできるという、技術と感性✨

そして短時間に圧倒的な美しさに変身させてしまう。数十センチの距離で学ばせていただきました。感謝。

つい最近までトランプタワーに住んでいたという先生は、真上は今は亡きMジャクソン、で隣がJジャクソン、下の階にはSローレンが住んでいたらしい。すご~!

 

で、今日はずっとMCのお仕事でお世話になっている、ある企業の社長様とお仕事のお打ち合わせ。

もうかれこれ15年以上ご依頼いただいております。お世話になってます^^

そのO社長の会社は日本のみならず、海外にもいくつかあります。日本とアメリカをいったりきたりとは以前からお聞きしていましたが、なんとそのO社長もトランプタワーにお住まいとか・・・・。連日のトランプタワーにびっくり💦

なんか、すご~い! よばれているのかしら~(笑) 隣あいてるよ~と社長。 一ヶ月の家賃650万かららしい👀💦

笑うしかないな~~ そのお二人の共通点はある意味大成功を収められてるわけですが、まだまだ新たに挑戦し続けていらっしゃるところ、素晴らしいな~!だからキラキラ感半端ない✨ いいオーラ・エネルギーをたっぷり頂きました、ご縁に感謝です。