カラーコラージュpart 2

それぞれの個性あふれる素敵なコラージュにまた出会えました💟💟💟

 

カフェ☕ホソウヤさまにて、カラーコラージュ二日目✨

 

 

まず普段着ているファッションイメージでコラージュ🌸

 

タイトル  片寄りがちな私


次に 本当になりたい自分を感じてコラージュ🌸


タイトル  リニューアルな私✨



普段着ているファッションイメージでコラージュ🌸


タイトル  ものたりない私


次に本当のなりたい自分自分を感じてコラージュ🌸



タイトル   かわいらしい私💟



本当のなりたい自分を自分自身で内観すると

ご本人の本来のファッションイメージが明確になりますね🎵🎉




ワーク後 コラージュって難しいと思っていたけれど、簡単で楽しいとか。自分の好きなファッション、形がイメージできた。 似合うカラーも知りたくなりました。などうれしい感想も頂きました🍀




何故カラー講座の前に最初にコラージュワークをいれているか🎆



これはまた 折々ブログでお伝えして参りますね🎵



10月はお仕事が前倒しで入っているので カラーコラージュはお休みしようかと思っていたのですが、 今回参加できなかったかたもいらっしゃいますので、急遽10月23日~31日のなかの一日だけ平日午前中開催する予定です。

お日にち決まり次第 あげていきますね💟



女性だけでなく、男性も是非🎶

楽しいですよ~🎆


おしゃれが楽しい秋楽しみましょう🎶 気になるかたはメッセンジャーからご質問もお受けしています💐