プチプラ ハロウィン



街はどこもかしこもハロウィン~🎃


我が家は子供はいないのでハロウィンパーティはしませんが この時期はなぜかワクワク😃💕 


なぜならハロウィンカラーが大好きだから🎃💜✨



こっそり(笑)外に出る時 ハロウィン色でコーディネイトして勝手に楽しんでます🎶




去年頂いた このボーダーのキラキラの靴下を使いたいと思ってコーディネイトしてみました🎵



トップスはそうそうパープルのシフォンフリルのシャツがあったよね~




ボトムスはオレンジのユ○○ロのストレッチパンツが楽だわ~



これにG○のブラウンサッシュベルトで



トーンをおさえたパープルのベレーと

アクセサリーはパープルとレッドのお花のイヤリング🌹をチョイス




 

 

補色、対照色相配色✨

 

 

色味が大きく違う色 お互いの色を引き立てあう配色を使うことによって

 

 

トーンや素材をかえるとインパクトがあって、メリハリのあるコーディネイトができます🎵🎉

 

 

 

あまから とか エレガンスポップ とか

 

 

色やファッションって なんか楽しいね~🎃💜✨