楽しく枠をはみだす

あそびま書💜      堀之内憂子先生の講座に参加させて頂きました~🌸🌸🌸

 

 

筆で文字と絵を書いていく

 

はじめてトライしてみました~🎶💦

 

筆を握るのは何十年ぶり?❗

しかも 絵をかくなんて😅💦

私一番苦手~😂💦

 

でも なんだか 気になる~💜

 

 

で、はじめて行って最初は和紙に筆でハロウィンのかぼちゃ🎃の○を書く練習を少し

 

で じゃあハガキに書いちゃいましょう~

 

ということで、書いちゃいました🙆💦

 

HAPPY HALLOWEEN の文字がおおくて難しかった💦 

 

なにせ はじめてなんで💦かぼちゃ🎃やなくてみかん🍊ぽいのは私の和歌山愛✨とお許しを(笑)

 

でも楽しかった~💜💜💜

 

 

楽しそう!!ってアンテナが動いたら まずやってみよう✨

 

枠をつくらずドンドンこわして飛び出そう~🌸🌸

 

そんな思いをこめて🍀

下手な私の最初のハロウィンカード のせました(恥)

 

 

 

 

  

憂子先生は こんなかわいいポチ袋はじめ沢山の素敵な作品作ってます🌹



教え方も優しく丁寧ですよ💜