ファッションコラージュPart 3

 

ファッションコラージュ前月に引き続き

 

ついにpart 3💜🎉

 

今回は 子育て中のフレッシュママA子さんと かわいい天使👼さん二歳も参加🎵

 

まずは普段のファッションをイメージして

 

コラージュ🌹  

 

 

 

タイトル   チャレンジしようとする私

 

ボーダーや柄もののお洋服も普段から取り入

 

れておしゃれを楽しもうとされてるのね~♡

 

ってわかりますね✨

 

 

色柄は違うけれど 同じ大きさの四角と同じ大きさの○が… 🍀 

 

その回りには余白も結構ありますね🎵

 

 

二歳になる女の子のママでもあるA子さんはきっとすごく頑張って色々チャレンジされてるんだな~って感じました🍀

 

そして 持ち前の明るさで、もっと頑張ろう~!って一生懸命✨ 

 

 

そこで 本当になりたい自分を感じて

 

コラージュ🌹

 

 

タイトル     余裕のあるわたし

 

 

 

左右のバランスが良くなって かたまってた余白がなくなりました。

 

 

柔らかい素材の女性らしいラインの服をコラージュされました🎵 かわいい💜💜

 

 

 

 

かたまってた余白はもしかしたらA子さんがほしいと思っていた心の余裕だったのかも知れませんね。

 

 

 

講座を受けて下さった感想

 

 

着たい服あったけれど、育児を理由に我慢していたような気がする。

少しづつ どこかで取り入れていきたい。

 

 

と頂きました💜✨

 

 

ありがとうございます🍀

 

 

 

ファッションコラージュつくることで色々な気付きありますね😃🎶

 

 

今回も素敵な出会いに感謝🌸🌸🌸です

 

 

コラージュ受けてみたいな~♡と思われたかた

 

お問い合わせもしくはFB  メッセンジャーからどうぞ お待ちしております🎵