女性は 花  それぞれ違う美しい花

 

i-promotionのコンセプトは  「マイナスをプラスにかえて 逆境から幸せをつかむ ゆるらくシンデレラ道」

 

話し方・コミュニケーションマナー・パーソナルカラー メイク・心理学の四つの柱をつかってONLY ONEの魅力を開花させるのが私のお仕事。

 

 

その中のパーソナルカラーはドレープという布を使ってその場でご自身の目で変化を確認できるので、イベントでも活用しやすく人気があります💓✨

 

 

昨日はご縁があり、くずはビューティイベントに その パーソナルカラーの診断で出展させていただきました🍀

 

雨にもかかわらず、10時スタート前からお客様にいらしていただき、終了までずっとお客様が途絶えることはありませんでした✨

 

一度も椅子に座る時間もないくらい、、、なのでイベントの様子なども写真に撮りたかったのですが・・・かなわず💦

 

でも本当にありがたい誤算でした^^

 

 

 

 

 

最初にパーソナルカラーの説明をさせていただき、早速診断

 

どのお客様もリアクションの大小はありますが パッと 笑顔^^ が輝く!

 

 

その瞬間私はテンション上がる~~~😍✨のです!!  一番嬉しい瞬間なのです^^

 

今回はイベントで簡易診断ですが、ベストカラーを選びコーディネイトをお願いしたい!とうれしいご依頼もいただきました。

 

    感謝❤

 

 

 

 

 

そして やっぱり女性は  だな~とおもうのです    それぞれ違う  美しい花 

 

その女性が輝けば 男性も輝く 家庭が輝けば 社会も日本も輝くと 思いませんか?